2009年05月30日

クリニーク


クリニークとは
女性には言わずもがなの化粧品の大手

そのクリニークから大好評の限定マスカラ セットが登場exclamation&question
限定マスカラセットが数量限定で6月4日に販売開始グッド(上向き矢印)


女の子のまつげって
うまくいけば、すっごく顔が変われる
もちろんかわいく
でも、このうまくいけばがポイント

素人の女の子が毎日鏡の前で練習してもうまくいくのは5回に1回程度
2,3年もすれば上手になるんだろうけど
5回のうち4回も失敗した顔で外を歩きたくない
だからだんだんマスカラの回数が減る

なんといっても
私はにじむのがいやでマスカラをある時期からやらなくなった
だって、コンタクトをしているせいか
目をこすってしまい
マスカラも

でも、最近トローり目薬とパワーマスカラのおかげで
マスカラ嫌いがなくなった

クリニークのパワーマスカラは
1 にじまない
2 だまにならない
3 小ぶりなブラシ
と日本人に合わせて作られているかのマスカラexclamation&question
毎日使っても苦にならない逸品ですよるんるん

女性に人気の口コミサイト「@cosme」で
マスカラ部門で
2007年
2008年
2年連続
口コミ1位でべストコスメ大賞を受賞しています

そのマスカラがセットで販売される揺れるハート
角質ケア美容液
アイクリーム
リップグロス
など人気アイテムのお試しサイズが入ってるハートたち(複数ハート)

これは一度チェックしなきゃ
http://www.clinique.co.jp/templates/products/multiproduct.tmpl?CATEGORY_ID=CAT1018


続きを読む
posted by mo0321mo at 09:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月29日

Liugoo Leathers

リューグー

Liugoo Leathersとは
皮専門のサイト

皮ジャン
パンツ
ベスト
シャツ
ベルト
バックル
財布
小物
グローブ

ブーツ
バイク用品
冬物

すべて皮exclamation&question
皮好きなら一度いってみては?



posted by mo0321mo at 10:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おにぎり

好きなおにぎりはウメですね

もちろんマヨは好きなんですが、外で買うときはあまりマヨは買いません
失敗すると、
こってりの上に食べにくいじゃ捨てることになるから

あと外で買うおにぎりで
炊き込み系はありえない

炊き込みの基本は温かいものと
勝手に決めてる

冷たい炊き込みexclamation&question

なしでパンチ
posted by mo0321mo at 10:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

