2009年06月17日

アフィリエイト「A8.net」

アフィリエイト「A8.net」とは
広告を自分のHPやブログに掲載することによって広告料をもらえる

exclamation&question

そんなお得な話がexclamation&questionexclamation&question

っておもいますよね?
でも
本当なんです

私も初めてアフィリエイト「A8.net」に登録したとき
はっきりいって
半信半疑でした

だって
広告載せるだけで
広告料がもらえるなんてexclamation&question

半信半疑で
登録して
申請して
広告料がもらえたときは
続けようるんるん
って心から思いましたが
広告料をもらうまでアフィリエイトについて存在自体をすっかり忘れてました

だって
最初に申請してから
広告料がもらえるまで
結構時間がかかっていたので
すっかり記憶からなくなっていました

そんなとき
メールで広告料の支払いについて
っていうメールが来たので
なんのことだろう?
ぐらいの気持ちで見ると〇〇〇円って書いてあるじゃないですかぴかぴか(新しい)

それから
ずっと続けてますグッド(上向き矢印)
アフィリエイト



posted by mo0321mo at 12:31| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめましてデコ丸です。
プチメタボが気になっている若年寄ですが・・・
『初心者でも簡単に稼げる♪
     ワザありアフィリエイト教室』で、
デコ丸の全てのノウハウを教えちゃいます〜

と、いうサイトを運営してます。
よろしくお願いします(*^_^*)

*********************************
デコ丸の初心者でも簡単に稼げる♪
ワザありアフィリエイト教室
http://dekochabin.blog42.fc2.com/

デコ丸
dekomaru@k-shiratori.com
**********************************
Posted by デコ丸 at 2009年06月20日 19:12
デコ丸様
コメントありがとうございます
早速訪問させていただきましたが
とっても勉強になるサイトで驚きました

これからもマイペースで更新していきたいと思います
体力勝負でがんばります
Posted by モモ at 2009年06月23日 12:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。