2009年06月22日

英会話教材『スピードラーニング』

英会話教材『スピードラーニング』とは
英語が苦手な人にお勧めな聞き流すだけの英会話教材のこと



6月中旬頃に、
中国語の教材を紹介しましたが

世界規模で話される英語は色んなところで必須となるでしょう

かくいう私も
英会話教室にも通ったことがあり
英語をマスターしたいと思った時期がありました
でも
難しいですよね?
とくに
ネイティブな英語を聞き分けるのってふらふら
半年ぐらい通いましたが
まったく
上達の兆しが見えず
断念しましたもうやだ〜(悲しい顔)

それで
見つけたのが今回の英会話教材スピードラーニング

最初はあまり
期待していませんでした
でも
商品サンプルを聞いていました
ちなみに
商品サンプルは相当な
ネイティブな発音で
最初のうちは何を言っているか検討もつきませんでした

でも
そのうちに
日本語と英語を繰り返してくれる
商品が良いのか
よくわかりませんが
時間がたつごとにわかるようになってくるぴかぴか(新しい)

中国語の時以上に早く
理解できるようになりました
だてに
10年間英語を勉強していたんじゃなかったんだな
と初めて感じることが出来ました

みなさんもどうぞ
スピードラーニング
posted by mo0321mo at 10:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。