2009年06月24日

中古パソコンのデジタルドラゴン

中古パソコンのデジタルドラゴンとは
初心者の方にも安心できる、充実の無料永久サポートをしてくれる中古のパソコン販売サイト

中古のパソコンって
心配だったりしますよね?
すぐ動かなくなったらあせあせ(飛び散る汗)
今までと違うパソコンだから使い方がわからなかったらあせあせ(飛び散る汗)
壊れているものだったらあせあせ(飛び散る汗)
などなど
不安はたくさんバッド(下向き矢印)

そんな不安を吹き飛ばす充実のサポート体制が
中古パソコンのデジタルドラゴンにはあるんです

電話サポート
月〜土   10時〜18時 
時間外窓口 18時〜23時 
日祝    14時〜23時
とほぼ毎日受け付けてくれるぴかぴか(新しい)
安心ですよねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

30日間交換フリーサービス
「みんなのパソコン」商品は
購入後30日以内なら何度でも機種交換ができるグッド(上向き矢印)
ということは
必要な機能が備わっていなかったときや
持ち運べるノートパソコンに変えたいとき
画面が見にくく機種を変更したいとき
交換してくれるってことぴかぴか(新しい)

こんな安心のサポート体制の充実した中古パソコンのデジタルドラゴンで中古パソコンは購入したいですよねわーい(嬉しい顔)

まだパソコン初心者の方や
高価な新品のパソコンは使いこなせるか不安な方
中古パソコンのデジタルドラゴンをのぞいて見てください
posted by mo0321mo at 11:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。