2009年06月29日

四季の旬菓と和心スイーツ「玉華堂」

四季の旬菓と和心スイーツ「玉華堂」とは
スイーツのお取り寄せサイト揺れるハート

スイーツもうそれだけで
幸せですよね黒ハート

仕事で疲れていても
家事で疲れていても
人間関係で疲れていても
日々の生活で疲れていても
男性も
女性も
大人も
子供も
ひと時の幸せな時間をもたらしてくれるのが
スイーツ

幸せな時間って
お金がかかったり
時間がかかったり
努力が必要だったり
継続する必要があったり
何かと大変ですよね?

でも
スイーツなら
このサイトで



気になるスイーツを見つけるだけ
簡単な購入手続きでお取り寄せできるぴかぴか(新しい)

このサイトの中で
特に気になるのが
プリン
その名も
きわみプリン
厳選した生クリーム
新鮮な卵
により作られる「きわみプリン」は、
コクがあるけど
さっぱりグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

たくさんのTV・雑誌で取り上げられている
人気のプリン
この後かけのカラメルがたまりませんるんるん





そしてもう一つ
チーズケーキ
これも
男性・女性問わず人気のスイーツ
その名も半熟ちーず
厳選したクリームチーズ
新鮮な卵
フレッシュな牛乳
により作られた口どけふんわりのケーキ
低温でじっくり焼き
外はふんわり
中はとろとろ
コクのある半熟
絶妙なバランス感覚の一品ぴかぴか(新しい)

もちろん
自分だけのお気に入りを見つけるのも楽しみの一つるんるん
どうぞ


posted by mo0321mo at 08:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

